人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲リリース 矢沢永吉の娘、



永ちゃんに娘さん(洋子さん)いらっしゃったんですね

amazon矢沢洋子に関する検索結果


★☆★

990万部という驚異的な単行本の累計発行部数を誇り、もうすぐ
1000万部も突破する勢いを見せる人気コミック「あたしんち」
の映画主題歌を、人気ロック歌手、矢沢永吉の長女が歌うこと
になり話題となっています。


★☆★

人気コミック「あたしんち」は、テレビ朝日系列でもアニメ
となり人気となっていますが、今回、この人気コミックが
映画化されることになりました。『劇場版3Dあたしンち 情熱の
ちょ~超能力♪母大暴走!』というタイトルで映画化まりましたが
この主題歌を矢沢永吉の女、矢沢洋子が担当することが正式に
決まったそうです。矢沢洋子は以前から同コミックの大ファン
だそうで、学生時代にはコミックをまとめて大人買いしたほどの
愛着をみせ、ブログで紹介などもしていたようです。


★☆★

映画の主題歌となった「SUGAR!SUGAR!!SUGAR!!!」は、
登場キャラクター、タチバナ家の長女「みかん」の視点で
書き下ろされた詩が印象的な曲。女子高生の日常と恋愛模様が
描かれた、ポップでロックな仕上がりになっています。


★☆★

さらに、8月25日にリリースされる矢沢洋子のファースト
アルバム「YOKO YAZAWA」にも収録されるそうで、初のアルバム
リリースに話題性が付加された格好となりました。


★☆★

矢沢洋子は以前からアーティストとして活動を続けていましたが、
やはり父親の存在が大き過ぎたのか、「矢沢」の名字をつけて
活動することを自分の意思で避けていたそうです。
いままでの芸名は「Yoko」でした。しかし、今年の2月から
あえて「矢沢洋子」を名乗り、活動してきました。今回
初めてとなるアルバムのリリースも、矢沢洋子の名前で
出されるそうです。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL
シネマトゥデイニュースURL
ライブドアニュースURL
イザ!ニュースURL


汗シミ激減!ワキ汗改善マニュアル
モデ痩せ ストンと落ちる!でもしっかり体型維持
おいしいグラビア写真集あります


by aporo_99 | 2010-08-02 21:33 | エンタメ
line

気になったことを書いていくよ


by aporo_99
line