<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


「ハナミズキ」 新垣結衣主演 封切り



◇◆◇
人気女優、新垣結衣が主演する映画「ハナミズキ~君と
好きな人が百年続きますように~
」が21日に初日を迎えました。
有楽町にあるTOHOシネマズ日劇2では舞台挨拶が行われ、
出演した新垣結衣、生田斗真、向井理らが舞台あいさつを
おこないました。

ホワイティシモ

◇◆◇
舞台あいさつでは観客約700人が主題歌「ハナミズキ」を
大合唱するというサプライズも起こり、おおいに盛り上がった
ようです。

◇◆◇
主題歌の大合唱を目の当たりにして、新垣は思わず感激の涙
をこぼしたと言います。
元来、自分に自信のないタイプと公言してきた新垣ですが、
今回主演した「ハナミズキ」は外公開も決定し、まずは順風満帆のスタートを切っています。
スポーツ報知のインタビューにも「この作品でちょっとは
自信がついた」と胸を張って答えていたようです。

◇◆◇
本作は北海道、東京、ニューヨーク、カナダで撮影を行った
大作で、撮影に半年をかけておこなわれました。
新垣本人もスケジュールの合間を縫って日本とアメリカ、カナダを
飛び回っており、思い入れと苦労は大変なものがあった
ようです。
しかし、観客が一斉にピンクのハナミズキの
イラストを掲げると

「撮影中もいろいろと奇麗な景色を見せてもらったけど、今がいちばん奇麗かも」

と感激することしきりでした。

◇◆◇
観客700人が一斉に合唱したり、一斉にピンクのハナミズキ
イラストを掲げたりと、どうにも「仕込み」の可能性が
ぬぐいきれない、演出じみたハプニングですが、それでも、
新垣にしてみれば心を揺さぶられる出来事だったに
違いありませんね。

◇◆◇
今から約10年前、雑誌「ニコラ」でモデルデビューしたのが13歳の時だった新垣結衣、まだ22歳ですが、
もはや芸能歴10年というベテランです。

主演した映画もこれで4本目となりました。モデル、女優、アイドルと何でもこなす
人気者の新垣結衣、これからもどんどんファンが増えて
いきそうな感じです。


【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL
シネマトゥデイニュースURL
ライブドアニュースURL
イザ!ニュースURL
[PR]

by aporo_99 | 2010-08-23 21:03 | エンタメ

100奪三振を4年連続達成した楽天の田中投手に拍手!



田中投手とハンカチ王子の対戦はいつになるのでしょうかね。


禁煙目的にも使えます
一番人気の電子たばこ、LENTA
電子たばこのLENTA


○●○
楽天ゴールデンイーグルスの田中投手が、また記録を達成
しました。
高卒1年目で入団以来、4年連続でシーズン100奪三振
という大記録です。
この記録はドラフト制が発足して以来
4人目の快挙で、レッドソックスの松坂大輔選手、日本ハムの
ダルビッシュ有投手も達成していない大記録です。


○●○
大記録は、8月15日にマリンスタジアムでおこなわれた
ロッテ対楽天戦で達成されました。試合序盤の2回裏2死1塁の
場面で、ロッテの清田選手を見逃し三振に打ち取って4年連続
100奪三振の達成です。
外角への143キロのストレートで
打ち取りました。


○●○
しかし、本人は試合後、あまり機嫌が良くなかったようです。

「ペースが遅すぎますよ。前半(成績が)悪かったので
三振の数は少ない」


と記者団の質問に答えています。
また、試合の結果も、延長12回までもつれ込んだ結果、
6対3で敗れてしまいました。


○●○
今季初登板となった千葉マリンスタジアムでは強風が吹き荒れて
いました。

「吹いたり吹かなかったりで(ボールの変化が)
変わってくるし、コースによっても変わってくる」


と制球に苦しんだ田中投手ですが、この日は与えた四球を得点に
結び付けられてしまう嫌な試合展開で、悪送球なども絡んで
大量得点を奪われています。
入団以来4年連続100奪三振という大記録を達成した試合でしたが、残念ながら白星を飾ることは
出来ませんでした。


最新横乗りスポーツ「ドリフトスケート」・「ビガーボード
アジア良品センター


○●○
エース投入の末、延長戦までもつれてサヨナラ負けを喫した
ブラウン監督

「田中は余計な四球が得点に結びついて残念だがしっかり試合を
作ってくれた」


と田中投手をかばっていました。
田中投手も

「(風は)みんな条件は同じですし、それをどうこう
できない自分が悪かった」


と言い訳はしませんでした。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL

イザ!ニュースURL

ライブドアニュースURL
[PR]

by aporo_99 | 2010-08-16 13:05 | スポーツ

電撃就任!!放駒親方(元大関 魁傑)が理事長に



各界のスキャンダル修復はまだまだ終わらないのでしょうか。

フェイシャルデトクサー


8月12日に開かれた日本相撲協会の臨時理事会で、元大関
魁傑の放駒巡業部長が就任しました。第11代となる
日本相撲協会理事長の誕生です。


胃がんの手術を7月に受けたばかりの武蔵川前理事長は、
二転三転と進退の意志を翻し続けていましたが、結局は、
自分の意思で決定していた進退ではなかったようです。


周りの情勢や損得など、大人らしい事情を鑑みつつ、
その場その場で自分の意思を曲げてきた前理事長は、
結局、誰が見ても不祥事に対しての責任を取った形で
引退していきました。
武蔵川前理事長は在任期間1年11カ月で、過去10人の歴代理事長の中で最短の在任期間
なってしまいました。

自由が丘クリニックプロデュース3GF高級フェイスマスク艶~つや~




胃がんを患っていたのはたしかに健康面での重大な
不安要素ですが、もう少し、綺麗で筋の通る去り方は
なかったものかと、多くの相撲ファンが残念がって
いるようです。


健康上の理由とはいえ、これで北の海理事長、武蔵川理事長と
2人連続で辞任してしまった
協会ですが、新しい放駒理事長は
どんな人なのでしょうか。
協会内の互選で選ばれた放駒親方に期待する声は多くありますが、
3代続いて理事長が辞任に追い込まれるような事態にはなってほしくないものです。


投票で就任が決定した放駒親方は、理事長に就任した後の
会見で、

「(協会は)たくさん問題を抱えております。
ご協力をよろしくお願いします」


と話していたのが非常に
もっともらしく聞こえます。
まだまだ問題や膿がたっぷりと詰まっている日本相撲協会を、新理事長がどれだけ浄化
できるのか、多くの相撲ファンが注目しています。


【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL


ストレスがたまりがちなアナタにおすすめ
スタッフ体験済みショップ「PutiSELECT」
[PR]

by aporo_99 | 2010-08-13 21:21 | スポーツ

fire!解雇!イチロー驚愕、監督退任



最近はメジャーリーグの明るい話題は少なくなりましたかね。

【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL

◆◇◆
アメリカメジャーリーグでプレイする日本人選手の活躍を
聞く機会がめっきり少なくなった昨今ですが、これに追い打ち
を書けるようなさびしい出来事が起こりました。

◆◇◆
日本人メジャー選手で唯一、活躍を続けているイチロー選手が
所属する、マリナーズのドン・ワカマツ監督がチームの不振を
理由に解雇されました。

◆◇◆
地元メディアが報じた内容だと、解雇の理由はワカマツ監督と
選手の不和が一番の理由
とされていますが、やはり根本的な
理由は、チームの不振であることは明らかなようです。

◆◇◆
今季のマリナーズは戦力を大幅に補強したにもかかわらず、
8月8日の時点で42勝70敗と大きく負け越しています。
ア・リーグ西地区で首位となっているレンジャーズとは、
なんと22.5ゲームもの差がついてしまいました。当然ながら
最下位で、プレーオフ進出は絶望的な状態
です。

◆◇◆
日系4世のワカマツ監督は、アジア系米国人として初めて
大リーグの監督になり注目を集めましたが、引き際はなんとも
さびしい結果となってしまいました。

◆◇◆
チームのバランスが崩れた最大の原因は、グリフィー選手
起用法であると多くのメディアやファンが指摘しています。
不振のチームリーダーを先発から外し、結果的に引退させて
しまいました。これでチームが勝てるようになっていれば
問題はなかったのでしょうが、結果的にチームは乱れ、
ファンの支持も失ってしまったようです。


◆◇◆
しかし、若松監督を擁護する意見は数多くあります。
10年ぶりにマリナーズに復帰したグリフィー選手の衰えは
あからさまで、プレーオフを本気で目指すならば戦力として
ふさわしくなかったと多くの専門家が指摘しています。

経営陣が長期的視野を欠いていたのは明らかで、
グリフィー選手を中軸に据えるしかなかった監督の苦悩は
大きかったはずです。

球団が組織としての長期戦略を
立て直さない限り、マリナーズの悪循環は続きそうです。
[PR]

by aporo_99 | 2010-08-12 19:18 | スポーツ

元ヤク○ 浜田幸一、背任容疑で電撃逮捕



ハマコーが元ヤクザだったことってほとんど知られてないのかな。


★☆★
ハマコーの愛称で、政治家時代から大変な知名度を誇る
浜田幸一が逮捕されました。


ハマコーだう!

ハマコーだう!

価格:1,050円(税込、送料別)




★☆★
政治家引退後は、テレビのタレントとして活躍していましたが、
インターネット上ではTwitterでのつぶやきが注目され、
20万人ものフォロワーを集めるほどの人気ぶりでしたが、
今回の逮捕で、ツイッター上でも多くのユーザーが驚きを
ツイートしています。


★☆★
浜田容疑者のTwitterアカウント「@555hamako」は、今年1月の
開設からたった1カ月で10万人のフォロワーが付く人気ぶりで、
現在は20万人を超える人気アカウントですが、今回の逮捕で
さっそくコメントが殺到しているようです。


★☆★
浜田容疑者のツイートといえば、語尾に「ダウ」とつける
独特の言い回しや、アメリカのオバマ大統領に
「拝啓 オバマ様 アメリカ国債はまだ持ってて
いいですか?」と質問したりと、数々のネタを提供してくれる
事で有名でしたが、時期を見てTwitterをやめることも、
常々公言していたことでも知られています。


★☆★
8月に入ってからも、浜田容疑者のツイートは沈黙気味で、
ファンはTwitter卒業が近いのかと心配していたようですが、
その矢先に起きた今回の逮捕劇でした。なお、浜田容疑者の
最後のつぶやきは、8月7日午後11時半ごろに投稿された、

「熱帯夜、熱帯魚、熱帯雨林、渡り廊下走り隊」

というものでした。


★☆★
今回の逮捕は、知人が会長を務める会社から、浜田容疑者が
株券を担保に2億円を借りたものの、担保として差し出した
株券を無理やり返却してもらい、その株券を断りも無く
売却してしまいました。
借金の額より高額で売却したにも関わらず、肝心の借金も返さずじまいだったということです。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL
ライブドアニュースURL
ITメディアニュースURL
イザ!ニュースURL

汗シミ激減!ワキ汗改善マニュアル
モデ痩せ ストンと落ちる!でもしっかり体型維持
格安航空券は、もう買わない!『驚きの無料航空券入手法』
おいしいグラビア写真集あります
[PR]

by aporo_99 | 2010-08-12 02:13 | ニュース

中田翔が楽天田中からホームラン



○●○
8月8日(日)、札幌ドームでおこなわれた日本ハム対楽天戦で
注目の中田翔選手が、楽天のエース・田中投手からホームランを
打ちました。これで今シーズンのホームランは8本目となり、
来場したファンを大いに沸かせました。


○●○
プロ入り以来、なかなか才能が開花しなかった日本ハムの
中田翔内野手が急に調子を上げてきています。なぜ今まで
打てなかったのが不思議なほどで、最近の10試合で8本もの
ホームランを量産しています。


○●○
さらに8日の日曜日におこなわれた楽天戦では、エースの
田中将大投手から4試合連続となる8号ソロホームランを
放ちました。田中投手と中田選手は、高校時代に甲子園大会
で対戦したことがある間柄ですが、プロでの初対戦となった
この日の公式戦では、2打席連続で凡退した中田選手が
3打席目にガツンとホームランを打ちました。プロ初対決は
どうやら中田選手に軍配が上がったようです。


○●○
中田選手がホームランを打った3打席目、すでに試合の大勢は
決まっていました。0対7で楽天の完勝、地元北海道の
日ハムファンは意気消沈していた場面ですが、この回の
中田のホームランに、4万人超のファンは拍手喝采を
浴びせました。


○●○
弾丸ライナーで左翼席に突き刺さったホームランは、
「打った瞬間に入ると思った」と中田選手が振り返るほどの
好感触だったそうです。


○●○
これまでに8本のホームランを打っていますが、打ち崩した
相手は、オリックスの金子投手、西武の涌井投手、
ソフトバンクの和田投手など、各チームのエースばかり。
この日も楽天の田中投手からホームランを放ち、
ただのまぐれではない事をファンにアピールできたようです。


【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL

汗シミ激減!ワキ汗改善マニュアル
モデ痩せ ストンと落ちる!でもしっかり体型維持
格安航空券は、もう買わない!『驚きの無料航空券入手法』
おいしいグラビア写真集あります
[PR]

by aporo_99 | 2010-08-10 01:11 | スポーツ

北川景子、誕生日にブログで心境を告白




月の恋人」に出ていた北川景子が好きでしたね-。

★☆★
8月22日に24歳の誕生日を迎える人気女優の北川景子が、
自身のブログで心境の変化を告白しています。


★☆★
毎年、誕生日がやってくる8月になるといろいろと考を
めぐらしてしまうという北川景子ですが、ファンにとって
非常に興味深いコメントをブログで披露しています。
ブログによると、

「人それぞれ色々な長所や短所がある事は
自然な事で、つねに完璧でいる必要はないと思える様に
なりました。
生身の人間ですから、調子の良い時と悪い時が
あって当たり前だし、得意な事も不得意な事もあって当然だと
気楽に考えられるようになった気がします。
人に見られる仕事ではありますが、実際以上に自分をよく見せたいとは
思いませんし、人から少しでも良く思われたいと躍起に
なることも無くなりました。
不器用な性格も、人見知りも、片付けが苦手な部分も、
全部含めて、私は私です」


と、自分を受け入れたような発言をブログで披露しています。


★☆★
北川景子は神戸出身でモデルとしてスカウトされ、
そのまま芸能界であっというまに人気者になりました。
所属するスターダストプロモーションの力もあるのでしょうが、
テレビの制作サイドからは「視聴率が取れる女優」として
認知されているようです。




女優メイク PartII

STARDUSTpress編集部

女優メイク PartII

定価: ¥ 1,050

販売価格: ¥ 1,050

人気ランキング: 16531位

おすすめ度:

発売日: 2010-04-06

発売元: SDP

発送可能時期: 在庫あり。





★☆★
2010年は
花のあと
瞬 またたき
という2本の映画に出演
して大忙しだった北川景子ですが、話題となったドラマ
筆談ホステス」や「月の恋人」でも存在感をアピールして
人気を博していました。


★☆★
去年の8月ごろ、北川景子は実年齢より幼く見える部分と、
内面的に大人びた部分とのアンバランスで悩んでいた
そうですが、そういった悩みはいつの間にか気にならなくなって
しまったようです。今回の心境の変化も、いずれ形が変わって
しまうのかもしれませんが、ひとまず「仕事の面では特に、
もっともっと新しいことに積極的に挑戦して行きたいと
思っています」と今後の抱負についても語っていました。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL
シネマトゥデイニュースURL
ライブドアニュースURL
イザ!ニュースURL

汗シミ激減!ワキ汗改善マニュアル
モデ痩せ ストンと落ちる!でもしっかり体型維持
格安航空券は、もう買わない!『驚きの無料航空券入手法』
おいしいグラビア写真集あります
[PR]

by aporo_99 | 2010-08-07 20:25 | エンタメ

借りぐらしのアリエッティ 見てきました

映画 - エキサイトニュース

さいたまMOVIXにて
『借りぐらしのアリエッティ』
のレイトショーを見てきました。

レイトショーだと1300円なんでお得ですねー
ムービックスに感謝。

狩りに出かけるアリエッティの姿がかわいかったです。(´∀`*)


ジス・イズ・アニメーション 借りぐらしのアリエッティ

小学館 (2010-07-20)
売り上げランキング: 1433




映画を見てからyahooのアリエッティ紹介サイトにある
主人公、翔役の神木隆之介さんへのインタビュー(←インタビューサイトへのリンク)
を読むと、深くセリフの意味がわかりました。

見てる時は、「けっこう残酷なこと言うのね」 と思ってましたが
なるほど、そーいう事だったのかと納得。


レンタル開始したらもう1回みたい、と思ってます。
[PR]

by aporo_99 | 2010-08-05 15:36 | エンタメ

シャープが電子書籍端末を発売



シャープは、最新テレビの クアトロン がとても人気ですね。


★☆★
大手家電メーカーのシャープが、タブレット型携帯電話の
生産と販売に踏み切ることを、社長自らインタビューの
席上で明らかにしました。


★☆★
シャープと言えば4原色を使用した最新のテレビ
クアトロン」を発表したばかりです。従来よりも色目が
多い上、3D映像にも対応できる新型テレビは、
すでに多くのファンを獲得しているようですが、
携帯電話のマーケットにも進出する意欲があることを
新聞社のインタビューを受けて語った模様です。







★☆★
8月3日、毎日新聞のインタビューに応じたシャープの
片山幹雄社長は、

電子書籍利用にも対応できるタブレット型
携帯端末について、年内にも販売開始、国内シェアの3割を
目指す


というビッグビジョンを語りました。

先行者利益をむさぼる
米アップルの「iPad(アイパッド)」を追い抜き、
首位を狙うという意気込みが凄いですね。

★☆★
近い将来にタブレット型携帯端末の国内市場が5000万台
になるという、シャープ独自の見通しを示したうえで、
片山社長は「日本の新しい産業モデルになり、輸出できる」
と語り、海外へ向けた戦略も用意していることを
明らかにしました。

★☆★
タブレット型携帯端末について、片山社長は「ガラパゴスと
言われた日本の携帯の機能を世界が目指している」と豪語し、
さらに「いよいよシャープの時代が来た。新型端末には、
液晶ディスプレーや携帯電話などで培ってきた技術を
フル活用する」とも語っています。

★☆★
独自の次世代電子書籍規格のデータ圧縮技術については
相当な自信を持っているようで、iPadより優位にあると
強調もしているようです。シャープが端末と電子書籍を
組み合わせたビジネスモデルで世界に展開していくのは
時間の問題のようです。


【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL
ライブドアニュースURL
ITメディアニュースURL
イザ!ニュースURL

汗シミ激減!ワキ汗改善マニュアル
モデ痩せ ストンと落ちる!でもしっかり体型維持
[PR]

by aporo_99 | 2010-08-05 10:33 | ニュース

(サッカー) 選考大詰め!サッカー日本代表監督、


汗シミ激減!ワキ汗改善マニュアル
モデ痩せ ストンと落ちる!でもしっかり体型維持


世間では、岡田監督続投の声どうなんでしょうね?


★☆★
サッカーの日本代表監督の選考がいよいよ大詰めを迎え、
候補者は3名に絞られてきているようです。

★☆★
選考者を3名まで絞り込んだ事を明らかにしたのは、
日本サッカー協会の小倉純二会長で、有力候補の3名に絞って
今後の交渉を進めていくそうです。

★☆★
代表監督の候補として絞り込まれたのは、チリ代表を
率いるマルセロ・ビエルサ監督(55)、元アルゼンチン
代表監督のホセ・ペケルマン氏(60)、ビジャレアルで
監督を務めたエルネスト・バルベルデ氏(46)の3名
と予想されていますが、絞り込まれた3名について
具体的な名前はまだ明らかにされていません。


★☆★
絞り込まれた3人について小倉会長は

「日本に関心がある人が残った。どの人も立派」


と説明したうえで、

「3名のなかにはかなりの(数の)国からアプローチを受けている人がいる」


とビッグネームが入っていることを示唆しています。
このビッグネームとは、本命とされていたチリ代表のビエルサ監督
ではないかと推測する専門家が多いようですが、ビエルサ監督
現地時間2日にもチリ協会と契約を延長する可能性があるため、
他の2人の候補も最終リストに加えたという、現実的な対応が
とられたのではないでしょうか。

★☆★
ビエルサ監督はもちろん、元アルゼンチン代表監督の
ペケルマン氏はU―20アルゼンチン代表を率いてU―20
W杯を3度制した育成面に定評がある監督です。
またバルベルデ監督も、ギリシャのオリンピアコスを
リーグ優勝に導くなど実績を残している監督で、
3人のうち誰が監督に就任しても、日本のサッカーファンは
とりあえず納得、と言ったところでしょう。

★☆★
今後の選考について小倉会長は「どの人が日本にとって
いいのか、大仁副会長と原で議論してもらい、8月半ばまでに
決めてもらいたい。原が候補者と会って決めることになる。
2週間お待ちください」とメディアに説明しました。
W杯ブラジル大会を託す新指揮官の決定はもうまもなくです。


【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL
イザ!ニュースURL
ライブドアニュースURL
[PR]

by aporo_99 | 2010-08-04 09:44 | スポーツ
line

気になったことを書いていくよ


by aporo_99
line