「ハナミズキ」 新垣結衣主演 封切り



◇◆◇
人気女優、新垣結衣が主演する映画「ハナミズキ~君と
好きな人が百年続きますように~
」が21日に初日を迎えました。
有楽町にあるTOHOシネマズ日劇2では舞台挨拶が行われ、
出演した新垣結衣、生田斗真、向井理らが舞台あいさつを
おこないました。

ホワイティシモ

◇◆◇
舞台あいさつでは観客約700人が主題歌「ハナミズキ」を
大合唱するというサプライズも起こり、おおいに盛り上がった
ようです。

◇◆◇
主題歌の大合唱を目の当たりにして、新垣は思わず感激の涙
をこぼしたと言います。
元来、自分に自信のないタイプと公言してきた新垣ですが、
今回主演した「ハナミズキ」は外公開も決定し、まずは順風満帆のスタートを切っています。
スポーツ報知のインタビューにも「この作品でちょっとは
自信がついた」と胸を張って答えていたようです。

◇◆◇
本作は北海道、東京、ニューヨーク、カナダで撮影を行った
大作で、撮影に半年をかけておこなわれました。
新垣本人もスケジュールの合間を縫って日本とアメリカ、カナダを
飛び回っており、思い入れと苦労は大変なものがあった
ようです。
しかし、観客が一斉にピンクのハナミズキの
イラストを掲げると

「撮影中もいろいろと奇麗な景色を見せてもらったけど、今がいちばん奇麗かも」

と感激することしきりでした。

◇◆◇
観客700人が一斉に合唱したり、一斉にピンクのハナミズキ
イラストを掲げたりと、どうにも「仕込み」の可能性が
ぬぐいきれない、演出じみたハプニングですが、それでも、
新垣にしてみれば心を揺さぶられる出来事だったに
違いありませんね。

◇◆◇
今から約10年前、雑誌「ニコラ」でモデルデビューしたのが13歳の時だった新垣結衣、まだ22歳ですが、
もはや芸能歴10年というベテランです。

主演した映画もこれで4本目となりました。モデル、女優、アイドルと何でもこなす
人気者の新垣結衣、これからもどんどんファンが増えて
いきそうな感じです。


【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL
シネマトゥデイニュースURL
ライブドアニュースURL
イザ!ニュースURL
[PR]

by aporo_99 | 2010-08-23 21:03 | エンタメ
line

気になったことを書いていくよ


by aporo_99
line