元ヤク○ 浜田幸一、背任容疑で電撃逮捕



ハマコーが元ヤクザだったことってほとんど知られてないのかな。


★☆★
ハマコーの愛称で、政治家時代から大変な知名度を誇る
浜田幸一が逮捕されました。


ハマコーだう!

ハマコーだう!

価格:1,050円(税込、送料別)




★☆★
政治家引退後は、テレビのタレントとして活躍していましたが、
インターネット上ではTwitterでのつぶやきが注目され、
20万人ものフォロワーを集めるほどの人気ぶりでしたが、
今回の逮捕で、ツイッター上でも多くのユーザーが驚きを
ツイートしています。


★☆★
浜田容疑者のTwitterアカウント「@555hamako」は、今年1月の
開設からたった1カ月で10万人のフォロワーが付く人気ぶりで、
現在は20万人を超える人気アカウントですが、今回の逮捕で
さっそくコメントが殺到しているようです。


★☆★
浜田容疑者のツイートといえば、語尾に「ダウ」とつける
独特の言い回しや、アメリカのオバマ大統領に
「拝啓 オバマ様 アメリカ国債はまだ持ってて
いいですか?」と質問したりと、数々のネタを提供してくれる
事で有名でしたが、時期を見てTwitterをやめることも、
常々公言していたことでも知られています。


★☆★
8月に入ってからも、浜田容疑者のツイートは沈黙気味で、
ファンはTwitter卒業が近いのかと心配していたようですが、
その矢先に起きた今回の逮捕劇でした。なお、浜田容疑者の
最後のつぶやきは、8月7日午後11時半ごろに投稿された、

「熱帯夜、熱帯魚、熱帯雨林、渡り廊下走り隊」

というものでした。


★☆★
今回の逮捕は、知人が会長を務める会社から、浜田容疑者が
株券を担保に2億円を借りたものの、担保として差し出した
株券を無理やり返却してもらい、その株券を断りも無く
売却してしまいました。
借金の額より高額で売却したにも関わらず、肝心の借金も返さずじまいだったということです。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL
ライブドアニュースURL
ITメディアニュースURL
イザ!ニュースURL

汗シミ激減!ワキ汗改善マニュアル
モデ痩せ ストンと落ちる!でもしっかり体型維持
格安航空券は、もう買わない!『驚きの無料航空券入手法』
おいしいグラビア写真集あります
[PR]

by aporo_99 | 2010-08-12 02:13 | ニュース
line

気になったことを書いていくよ


by aporo_99
line