人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北川景子、誕生日にブログで心境を告白




月の恋人」に出ていた北川景子が好きでしたね-。

★☆★
8月22日に24歳の誕生日を迎える人気女優の北川景子が、
自身のブログで心境の変化を告白しています。


★☆★
毎年、誕生日がやってくる8月になるといろいろと考を
めぐらしてしまうという北川景子ですが、ファンにとって
非常に興味深いコメントをブログで披露しています。
ブログによると、

「人それぞれ色々な長所や短所がある事は
自然な事で、つねに完璧でいる必要はないと思える様に
なりました。
生身の人間ですから、調子の良い時と悪い時が
あって当たり前だし、得意な事も不得意な事もあって当然だと
気楽に考えられるようになった気がします。
人に見られる仕事ではありますが、実際以上に自分をよく見せたいとは
思いませんし、人から少しでも良く思われたいと躍起に
なることも無くなりました。
不器用な性格も、人見知りも、片付けが苦手な部分も、
全部含めて、私は私です」


と、自分を受け入れたような発言をブログで披露しています。


★☆★
北川景子は神戸出身でモデルとしてスカウトされ、
そのまま芸能界であっというまに人気者になりました。
所属するスターダストプロモーションの力もあるのでしょうが、
テレビの制作サイドからは「視聴率が取れる女優」として
認知されているようです。




女優メイク PartII

STARDUSTpress編集部

女優メイク PartII

定価: ¥ 1,050

販売価格: ¥ 1,050

人気ランキング: 16531位

おすすめ度:

発売日: 2010-04-06

発売元: SDP

発送可能時期: 在庫あり。





★☆★
2010年は
花のあと
瞬 またたき
という2本の映画に出演
して大忙しだった北川景子ですが、話題となったドラマ
筆談ホステス」や「月の恋人」でも存在感をアピールして
人気を博していました。


★☆★
去年の8月ごろ、北川景子は実年齢より幼く見える部分と、
内面的に大人びた部分とのアンバランスで悩んでいた
そうですが、そういった悩みはいつの間にか気にならなくなって
しまったようです。今回の心境の変化も、いずれ形が変わって
しまうのかもしれませんが、ひとまず「仕事の面では特に、
もっともっと新しいことに積極的に挑戦して行きたいと
思っています」と今後の抱負についても語っていました。



【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL
シネマトゥデイニュースURL
ライブドアニュースURL
イザ!ニュースURL

汗シミ激減!ワキ汗改善マニュアル
モデ痩せ ストンと落ちる!でもしっかり体型維持
格安航空券は、もう買わない!『驚きの無料航空券入手法』
おいしいグラビア写真集あります

by aporo_99 | 2010-08-07 20:25 | エンタメ
line

気になったことを書いていくよ


by aporo_99
line