人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小栗旬の初監督作品がいよいよ公開


人気俳優の小栗旬が初めてメガホンをとった映画「シュアリー・
サムデイ」がいよいよ公開となります。14日には大阪の
梅田ピカデリー3で舞台挨拶もおこなわれ、監督の小栗旬、
小西真奈美らが登壇して会場を大いに沸かせました。


舞台挨拶当日、登壇した監督の小栗旬はすでにアルコールが
入っており、傍目にもわかるホロ酔い状態だったそうです。
会場入りの直前、すでにテレビ番組の『ミヤネ屋』で、
MCの宮根誠司と軽く一杯飲んでいたそうです。

ただ、監督として
の公開直前の心境を尋ねられると、「自分がすごく観てみたいなと
思う日本映画を撮れたと思っているので、実際面白い作品に
なっていますし、あとはもう皆さんに楽しんでもらえるか、
楽しんでもらえないかなので、ぜひ楽しんでもらえたら」と
はっきりとした口調で質問に答えていました。


小栗旬が初めて監督を務めた映画「シュアリー・サムデイ」は
破天荒な青春コメディ映画で、小出恵介、綾野剛、勝地涼、
ムロツヨシ、鈴木亮平らが若さあふれる演技を熱演しています。
また、小西真奈美が風俗嬢として映画に登場することでも
大きな話題を呼んでいる作品です。


小栗監督は最初、風俗嬢という役柄もあって小西真奈美に
オファーを承諾してもらえないと思っていたそうですが、
以外にも小西真奈美から前向きな返事が返ってきたそうです。


小西は「脚本がすごく面白かったですし、わたし自身もこの役を
やっている自分を見てみたいと思った」と語り、出演に至った
心境について披露していました。


締めくくりにコメントを求められた小栗監督は、小西真奈美に
恐縮しながらも、「小西さんはすごくいい映画だと言って
くれたんですけど、あんまり過剰に期待しないで、気楽な
気持ちで観てください」と観客にアピールしていたそうです。


映画『シュアリー・サムデイ』は今週末、7月17日より
いよいよ全国公開となります。


【関連ニュース】

Yahoo!ニュースリンク
シネマトゥデイニュースリンク
ライブドアニュースリンク
イザ!ニュースリンク

by aporo_99 | 2010-07-16 21:36 | エンタメ
line

気になったことを書いていくよ


by aporo_99
line